« 昔の仲間と楽しいひと時 | トップページ | 堺のクリニック・・・スミ出し確認 »
昨日は、八軒家で昼食・・・海鮮丼イベント中ということで、窓際の席に案内されて・・・
ハイドロフライト(水上バイクの水圧で空を舞うスポーツらしい)選手権
2階席のその上まで人が舞い上がる・・・なかなかの迫力(萩野)
11:50 界隈 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント