« 天神祭り・・・周りはにぎやか | トップページ | 京都の動物病院・・・完了前 »
7時を過ぎて、周りがにぎやかになり、花火の音も聞こえ始め・・・早目の帰宅バルコニーに小さなテープルと料理を出して、ビールで天神祭りを楽しむ近くの中型の花火はマンションに隠れて音だけですが・・・遠くの大型花火は見える
大川を見たり、花火を見たり・・・充分楽しみました(萩野)
20:31 界隈 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント