« 甲子園・・・今年最初の勝利 | トップページ | 「高槻の家」サッシュの確定 »
現在、見積と申請中です
申請は下見が終わり、市役所の経由も終わって、消防の審査と、既明示の写しが取れれば決済です
見積もりも、いったん金額が出て、これからが大切ですが、各業者さんと内容の確認に入ってゆきます
現場はやっと解体が終わりました初めて全体を見ると・・・やはり、広い(萩野)
20:49 現場 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント