« 「ラーク動物病院」追い込み | トップページ | 「いしづか動物病院・検査リハビリセンター」現場 »
午前の仕事を終えて、休日ということで、片町の「とんた」でとんかつを・・・油ものはめったに食べないが、たまにほしくなる
その後、午後の仕事の前に、少し回り道をして、大阪城公園へ
桜はすっかり紅葉、イチョウはこれから・・・
桃園の川辺のミモザ(?)が下の方から折れていた少し前の強風のときか?幹は空洞になっていて、そこから新芽が伸びてきている
頑張れ(萩野)
19:41 界隈 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント