« 今年の「8月19日」 | トップページ | 寝屋川の「ラーク動物病院」上棟 »
昨日は、仕事を早く切り上げて、大阪城のイベントへ・・・
自転車で近くまで行って・・・たくさんの人で見ているだけで、暑い
西の丸庭園(花見のときは有料だが、今回は無料)から上に上がって・・・ライトアップされた天守閣をまじかで見るのは初めてか?
石段の上で、持参の缶ビールを飲んで、汗の引くのを待つ
帰りは少し走って、炉端焼きで、魚とお酒(萩野)
18:35 界隈 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント