« 山口県萩市の現場へ | トップページ | 2010年も終わりです »
昨日、萩市の現場に向かう山越え道でも、すごい霧だったのですが、今朝起きると、ほとんど景色が見えませんこんな感じが、たまにあります昨日、急に暖かくなったからでしょうか? 新聞を読みながらご飯を食べて・・・少しずつ、回復してきました(萩野)
20:51 界隈 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 視界 不良:
コメント