« 吉野の木の家づくり 見学会と懇談会のお知らせ | トップページ | 奈良の下見 »
お施主さんに書類をもらって、謄本を取って、役所打合せをして、最後に白地図を買いに、市役所に行ってきました
まだ新しい建物ですきっちりお金がかかっています正面は、東向きで、それほど強い日差しはない様に思うのですが、ルーバーが全面に入っていますちょっと芦屋市役所みたいな感じでは?内部はコンクリート打ち放しかベースで、所々、天然の木を使っています地場の木を使ってくれたのなら、まだいいのですが・・・きっちりとしていて・・・大きな組織事務所の仕事でしょう(萩野)
20:44 設計・建築 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 木津川市役所へ:
コメント