« 友人が倒れて | トップページ | 司祭館では・・・ »
箕面の動物病院の現場に行ってきました天井高さは4Mもありますスプリンクラーが付いているので、壁を上まであげることができませんでも、電気やラン配管、酸素配管等を、各所に送らなければなりません天井内を這わせて行って、ところどころに立ったスタットの中を下し、壁の上部に配線用の溝を作って送ってゆきますみんな大変です
途中で、先生方も来られ、一通り、現場を案内しました忘れていたことも、指摘されて、助かりました気がつくと、4時間が過ぎていました(萩野)
20:48 現場 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 天井高さ 4Mはきびしい:
コメント