« 「グリーン動物病院」の移転開院 | トップページ | 「銀閣建立」 »
昨日は淡路島の動物病院付き住宅の中間検査でした一昨日とは打って変わって晴天で、阪口さんの吉野杉がきれいです今回は建物が大きいので、破風も少し大きくしましたが、四つの屋根が変化があって面白い感じです若干の手直しがありましたが、すぐ対応できることで・・・ほっ検査官の女性のかたも、木肌の美しさに感心してくれました(萩野)
21:28 住まい・インテリア, 設計・建築 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 「津名の家」中間検査です:
コメント